シャンパン,フレグランス
季節の変わり目には、気分も切り替えたくなるもの。そんなときは新しい服を新調しにお気に入りのショップを訪れてみるだろう。そんな折に、いつもハタと考えてしまうことがある。それは「カジュアルな服を買おうか、それともドレッシーな一枚か…」。



アパレルブランド「XAMPAGNE(シャンパン)」は、Casual(カジュアル)の持つ普段着としての機能性や着心地に、Dress(ドレス)ならではの華やかさや美しさを融合。相反するエッセンスのシンクロをテーマに、唯一無二のベーシックを追求し、毎シーズン私たちに独創的な世界観を披露してくれる。そんな「XAMPAGNE」が3周年を記念して、“フレグランスコレクション”をこの11月8日より限定発売する。

シャンパン,フレグランス

「XAMPAGNE FOR YOU」オードゥパルファン(各30mL、3本セット、税込¥25,200) 天然原料100%のオードゥパルファン。シーンに合わせてウッデイ、シトラス、フローラル・ブーケの3種類を使い分けて。

新発売のオードゥパルファン「XAMPAGNE FOR YOU」とボディフレグランスオイル「XAMPAGNE FOR ME」は、いずれも、ブランドコンセプトと同じように「Casual⇔Dress」をテーマに、華やかなパーティシーンから寛ぎのプライベートシーンまでをイメージさせる香りだ。例えば、「XAMPAGNE FOR YOU」は、朝出かける前や日中人と接するときに、自分を華やかに演出してくれるような、自分と誰かのための纏いたいフレグランス。一方「XAMPAGNE FOR ME」は、自分のために纏いたいボディフレグランスオイル。一日の終わりやエネルギーチャージしたいときに、心安らかな香りと共に肌をしっとりと潤してくれる。どちらも天然原料100%にこだわり、香りのクリエイションはフランスのアラン・ベルジュ氏が手がけた。 「華やかな自分、そしてカジュアルな自分も、どちらも自分らしくあるためにいつも傍らに置いておきたい」そんなストーリーを持った魅惑的な香りを試してみて欲しい。

シャンパン,フレグランス

「XAMPAGNE FOR ME」ボディフレグランスオイル(各20mL、5本セット、税込¥21,000) 良質でサラリとした使いやすいボディフレグランスオイル。入浴後や眠る前に、気分に合わせて香りを選んで。

XAMPAGNE(シャンパン) Tel:03-5786-3440