beauty_trend20110119main
スキンケアからメイクアップまでトタールに展開する実力派コスメ「THREE」の2011春夏メイクアップコレクションが1月19日から新発売となる。今期のイメージは、ニューヨークのダウンタウンのストリ ートスピリットからインスパイアされて誕生。日々発信される多様なストリートカルチャー。ポップアートに、斬新なレイヤードルック。何かが創られる瞬間の躍動感と生命感に溢れた空気の中、自分らしく今を生きる女性たちに贈る11のプロダクツ。ルールは無用。大切なのは、気ままに楽しく、感覚のおもむくままに使うこと。新しい季節にあなたらしさを形づくるメイクアップを楽しんで欲しい。

beauty_trend20110119ph01
       THREE 4D アイ パレット、全4色、各6,300円(税込)

イチオシは、今回THREE初登場となる「4D アイ パレット」。ヴィヴィッドなキーカラーとニュートラルカラーの4色を配したパレットが、ベーシックにも、モードにも変幻自在にあなたの目元を演出してくれる。効果的に立体的な目元づくりをするなら、THREEのオリジナルメソッドを試してみたい。まずクリームの深みとフィット感のある不思議な感触のベースからで目元の骨格感をナチュラルに際だたせる。つぎに微粒子パールを配合したブランカラーがベースとその次にくるヴィヴィッドカラーを上手につないでくれる。そして、ポエティックな表情をそえるのがヴィヴィッドカラー。色の空気をまとったまなざしを演出する。最後にスキントーンベースのハイライトカラーをオンして完成。多様な色のレイヤードを余すところ無く楽しめる。もちろん自分のスタイルにあわせた使い方もできるのがOK。自分次第で幾重にも楽しめるアイメイクを探求してみて。そう、欲しかったのはまさにこれ。 これひとつで無限の印象が生み出せるマルチなアイパレットをぜひ手にしてみて。

■お問い合わせ先:THREE Tel 0120-898-003(フリーダイヤル)
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 斬新でいて自由! THREEの2011春夏メイクアップ コレクション Check