piony201101main
「骨盤矯正」ってよく耳にするけど、どれほどの効果があるのだろう? そんな疑問を持っている方に、昨年11月に銀座にオープンしたばかりの「カラダ ピオニー」というサロンをご紹介したい。

整体師約800人が所属するファクトリージャパングループの中のカリスマ整体師・小牧めぐみによる美と健康のプロデュース空間「カラダ ピオニー」では、人間の体の中心に位置する『骨』、この骨を操る整体師だからできる骨美容により、ボディライン・フェイスライン・体調改善を体感できる内外美容の施術を受けることができる。メインとなる人気メニュー「整体・骨盤矯正コース(A.P.バランス)スペシャル(90分)」では、神経に一番近い骨盤の歪みを正しくすることで、そこから生じているさまざまな痛みや周りの筋肉の凝りを解消できるというもの。骨盤の歪みは、私たちが思っている以上に健康を妨げる要因になっていることが多いのだ。なかなか取れない頭痛や、身体のこりだけでなく、不要な箇所にぜい肉がついたりする原因になっていることもあるという。また骨盤矯正の効果は、ボディラインの外見的美しさを整えるだけでなく、身体の内側の血液やリンパの流れを促進し、代謝アップにつながるのが特徴的。

サロンで行われているA.P.バランス技術による施術では、びっくりするほどの早さで身体の歪みを矯正し、その後個室で行われるボディオイルトリートメントと小顔デザインのトリートメントで、全身の循環を促し、効果的に老廃物を排泄できる。通常のオイルのみのトリートメントだけでは得られない体感をぜひ1度味わっていて欲しい。サロンでは、整体・骨盤矯正コース以外にも、ストレス過多による不調・生理痛・冷え等の婦人科系のトラブル・肩腰の痛み・不眠などにこたえるさまざまなメニューもあるので、ぜひ自分の悩みに合わせた施術を選んでみて。きっと健康と美容が表裏一体のものであることが実感できるはず。

piony2011ph01
店舗名の“ピオニー”の由来は、根が地面からしっかりと伸びている植物、芍薬(シャクヤク)の花からきている。その名の通り、しなやかで美と健康を追及できる大人のための空間。

カラダピオニー銀座店
東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル13F
Tel:03-6228-5185
営業時間:10:00〜22:00(完全予約制)
不定休