present110218_5main
現代女性の多くは、体調やストレス、また季節の変化などにより「毎日きちんと保湿ケアをしてもすぐにカサつく」(乾燥症状)、「普段使いのローションが突然しみることがある」(敏感症状)と いった肌悩みを抱えがち。それらの原因は「角層」機能の低下。角層内の必須保湿成分であるセラミドが何らかの原因で不足することで、水分は蒸散しやすく、外部刺激の影響も受けやすいという「負のスパイラル」を繰り返す状態となってしまう。

ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド、decencia(ディセンシア)ではこの度、独自の「チェーンモイスチャライジングシステム」を採用し、全く新しい化粧液「つつむローションセラムE」を開発。ディセンシアだけのヒト型ナノセラミドカプセル「セラミドナノスフィア」が角層深くすみずみまで潤すと同時に、NMF(天然保湿因子)の主成分アミノ酸複合体「アミノコンプレックス」が角層細胞をふっくらと潤いで満たして角層表面でとどまり続け、更に水分蒸散を防ぐ「エモリエントプール成分」が徹底的に潤いを持続。使い始めた瞬間から「潤いが連鎖する肌」へ導いてくれる。こくのあるタイプながらパシャっとはじけて肌にすべりこむローションの浸透力を叶えたこの最新化粧液には肌の弾力は勿論、乾燥ニキビができにくくなったという喜びの声も! 保湿は美肌の基本。敏感肌ではない方ももちろん使えるこちらの化粧液を2名様にプレゼント。

decencia 敏感肌用化粧液
120mL
通常価格:3,570円(ECサイトのみの販売)

応募ページはこちら
※厳正な抽選の後、当選された方にはご入力頂いたEメールアドレス宛へご連絡差し上げます。
※プレゼント応募期間:2011年2月18日(金)~2月24日(木)まで