beautytrend20110223main
人類が発明した香りの芸術である香水。豊かな芳香が身に纏う人の存在感を高め、自身をも心地よさで包み込んでくれるという魔法を秘めたこのアイテムに、古来より多くの人が魅了されてきた。しかし、現代 の香水メーカーのほとんどがその成分として用いるのが便利な合成香料というのも事実。「ほんとうの贅沢とは何か?」そんな疑問から導き出されたオードパルファムが、いま市場に一石を投じる。植物の力を最大限に引き出して、多くの女性を魅了する本格スキンケアブランド「オシエム」から、すべてが天然であるという贅沢を讃えたナチュラル ファイン フレグランス「オシエム ザ フレグランスオブフラワーズ」が2月23日(水)より伊勢丹新宿店ビューティアポセカリーにて先行発売される。

オシエム スキンケアの開発者であり、精油の全てを知り尽くしたヤン・クズミレクの想いがつまったこのフレグランスには、オーガニック栽培といえる植物だけから抽出された希少な天然香料をふんだんに使い、香りを高めるために欠かせないアルデヒドまでもオーガニック植物由来というこだわりの逸品。天然香料による芳香分子は1つで数百ともいわれている。仮に30種類の天然香料をブレンドした場合、芳香分子は数1000にもなる。深く豊かなニュアンスは決して合成香料では得ることはできない。

みずみずしく、透明なきらめきを感じさせる香りのコンセプトは、やわらかい雲の向こうから、ふっと表情をのぞかせる初夏の光。澄み渡る世界と美しい花々たちが奏でるハーモニーを表現した本物の香りはゆっくりと時間をかけながらトップ、ミドル、ベースと個々の体温によって変化をする。深く透き通るクラシカルなクリスタルボトルに納められたパウダリーフローラルの芳香があなたをやさしく抱擁するかのよう。まがいものではない、真に価値あるものが見直されるいま、待望の香水の誕生だ。

■「オシエム ザ フレグランスオブフラワーズ」(オードパルファム)75ml、9,240円(税込)
2月23日(水)より伊勢丹新宿店本館2階ビューティアポセカリーにて先行発売、3月25日(金)よりフレグラントアース スパ、及びオンラインショップにて販売。

■問合せ先:フレグラントアースワールド株式会社
Tel:0120-13-6059
オシエム公式Webサイト:http://www.osciem.jp/

■関連リンク
アロマセラピーとスキンケア科学が見事に融合~エイジングスキンケアの本命 OSCIEM オシエム
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - すべてが、天然という贅沢。ヤン・クズミレクの想いがつまった、香りの芸術 Check