20110525janeiredale_main
ミネラルコスメのカリスマブランド「ジェーン・アイルデール」から、つける人自身の自然な色合いの唇に導くリップ&チークアイテムが6月1日(水)から新発売となる。その名も「フォーエバーピンク」。 このアイテムが驚くべきところは、独自技術による発色する魅惑的なピンクカラーは、すての人に合うように調整されていること。

唇や頬の色は、肌の酸の特性でひとりひとり異なっており、その時の気分や体温によっても絶えず変化している。「フォーエバーピンク」は、これらの変化にあわせてグレープフルーツ、オレンジ、レモンの皮などから採れる天然クエン酸が、肌に乗せた瞬間に肌の酸と反応して、その人に合った色合いに発色する仕組みになっている。オーガニックのオリーブオイルとアボカドオイルで保湿効果も高く、オールシーズンで潤いのある魅惑的なピンクの唇を演出してくれる。また、練りチークとしてスティックを直接頬につけて、軽くたたき込んで馴染ませれば、パウダーチークを乗せるよりもよりナチュラルな質感に。これまでのように、自分にナチュラルにフィットするリップカラーやチークカラー選びに悩むこともなくなりそう。

「フォーエバーピンク」税込3,465円 6月1日(水)

■お問い合わせ先:有限会社エム・アール・アイ Tel 03-5413-7676
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 気分で色が変わるまるでムードリングのようなリップ Check