20110627karadaclinic_main
まとまった時間のとりにくい平日に加え、土日は休みの病院が多く、体調や健康に関する悩みがあってもなかなか診察を受ける機会がない…そんな状態が続いているという方に、オススメしたいのがこちら。 まさに、わたしたちの「あったらいいな」が形になった新しいタイプのクリニック、「カラダクリニック銀座」だ。

メディカルセラピストが施術する美容鍼やメディカルハーブストーンボールをはじめとし、毛髪ミネラル検査や食物アレルギー検査、そして、がんや放射能除去にも効果のある高濃度ビタミン点滴などを低価格で受けることができるのが、カラダクリニック銀座の特徴だ。30分で完結するクイック点滴は、まずドクターによる問診を行った後に、薬剤が調合され、点滴を受けることができる。即効性があり、今ある疲れをすぐに除去できるので、会社のランチタイムなどを利用して訪れてみるのもいいかも。

以前、veritaでも紹介した13階の美容整体「カラダピオニー銀座店」のほかに、健康カフェ「グルメドクター」、そして「カラダクリニック」と、3つのサービスを一か所で受けることができるというのが、何よりも魅力的だ。頑張った自分へのご褒美として、カラダのトータルメンテナスを行ってみては? 暑さに弱ったこの夏、大いに利用価値がありそうだ。

カラダクリニック銀座
Tel 03-3572-3860
東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル 12F
営業時間:10:00~21:00(受付 10:30~18:30)/土日も営業