110803_mom_main
美容先進国である韓国で、ダイエットのカリスマとして活躍しているチョン・ダヨンは、ただ痩せたというだけでなく、引き締まった肉体美や美肌の秘訣についても多くの女性から注目されている。
そもそもチョン・ダヨンは、2003年にインターネット新聞に自分が体得したダイエット方法を広く皆さんに広めたいというメールを投稿したことがきっかけで、ネット上で「モムチャンおばさん」とし注目を集めた話題の人物。その後も、テレビのレギュラー番組出演や新聞のコラム、フィットネス・ジムの経営、ウェア・ブランドの設立など目覚ましく活躍の場を広げているのだ。

彼女が日々の食事で意識して摂取しているのは「紅参」や「にんにく」だという。ダヨンさんによると「紅参」は抗ストレス・疲労回復・持久力増進に効果的、またにんにくは血行循環を促し、新陳代謝機能の活性化に役立てているそう。そこで、自身がおすすめする「紅参エキス」と「にんにくエキス」に加え、美容に欠かせない10大成分を贅沢に配合した、オリジナルブレンド美容ドリンク「モ・ム・テ・ン」を開発。日本でも発売されている。
既に発売されている「フィギュアロビクスDVD」は10万セットを突破し、書籍「モムチャンダイエットプレミア」も60万部を突破しているモムチャンおばさん。この勢いはまだまだ、とどまるところを知らない。あなたもダイエットのカリスマ主婦の美容の秘訣を試してみて!

写真:「モ・ム・テ・ン」50mL お試し10本セット(送料別)3,990円(税込み)
コラーゲンペプチド、ブドウ糖果糖液糖、紅参エキス、ヒアルロン酸、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン硫酸含有)、エラスチンペプチド、ニンニクエキスパウダー、ローヤルゼリー粉末、大豆胚芽抽出物、ハス胚芽抽出物、酸味料(クエン酸)、香料、ビタミンC、甘味料(スクラロース)、原材料の一部にゼラチン、大豆を含む 保存料、合成着色料不使用


「モ・ム・テ・ン」公式Webサイト
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 韓国のカリスマダイエッターおすすめの美容ドリンク Check