110803_syoss_main
シャンプーに配合されている“シリコーン”が注目されている今。シャンプー選びの基準は、配合されているシリコーン量や種類にこだわることで、香りやシャンプー直後の仕上がりの良さなど、短期的な効果だけに重点をおくのではなく、長期的な視点で根本から髪を 補修するようなものへと変わってきている。
そんな中、シリコーンのメリットとデメリットをうまく取り入れることで、ユーザーやプロの美容師から絶賛を浴びているシャンプーがある。ヘアケアブランド「syoss(サイオス)」は、水溶性のシリコーンを配合したシャンプーで摩擦ときしみから髪を守る。またコンディショナーとトリートメントマスクは必要最小限量のシリコーンを配合した微シリコーン仕様となっているため、シャンプー後の髪にシリコーンを残さない。
昨年9月に発売開始となってから、自宅でサロンの仕上がりを実感でき、しかもリーズナブルな価格で手軽に手に入るヘアケアブランドとして浸透してきた。サイオスには、髪の悩みに応じた2ラインがある。
ひとつはダメージの気になる髪用「リペア インテンシブケア」、そしてもうひとつが乾燥してパサついた髪用「モイスチャー インテンシブケア」だ。とりわけ、リペア インテンシブケア トリートメント マスクは発売3カ月で、@コスメの「ヘアパック・トリートメント部門」にて口コミランキング1位を獲得。今年3月には、ユーザーの要望に応え、「モイスチャー インテンシブケア」にもトリートメント マスクが新たに追加された。ぜひ、あなたも自宅でサイオスでケアした髪の手触りと指どおりの良さを実感してみて!

verita読者3名様に「モイスチャー インテンシブケア」のシャンプーとコンディショナー、トリートメントマスクの3点セットをプレゼント! 奮ってご応募ください。

syoss(サイオス)

■お問い合わせ先:シュワウルツコフ ヘンケル株式会社 お客様相談室
Tel:0570-032525
受付:土・日・祝日を除く 10:00~12:00/13:00~17:00

応募ページはこちら
※厳正な抽選の後、当選された方にはご入力頂いたEメールアドレス宛へご連絡差し上げます。
※プレゼント応募期間:2011年8月10日(水)~8月16日(火)まで
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 手が届くサロン品質を自宅で 「syoss(サイオス)ヘアケア3点セット」(3名様) Check