main

仕事に、プライベートに、毎日をアクティブに過ごす女性たちの毎日はパワフル。本格的な冬がもうすぐそこまで来ているこの季節は、夏の疲れも出やすく、年末に向けての慌ただしさや急な冷え込みなどの気候の変化で、体調コントロールが難しい時期でもある。 一日一日をしっかりリセットしながら毎日を快適に過ごすために、ストレスを解放し自律神経のバランスを整える良質な"入浴"と"睡眠"の時間がなによりも大切。

第42回のverita Live!では12月3日(土)、毎日の"入浴"と"睡眠"の質アップにフォーカスしたスペシャルなイベントを開催! 池袋の穴場スパスポット「タイムズ スパ・レスタ」の上質な空間でくつろぎながら、快眠セラピストの三橋美穂先生による、陰陽五行に基づいたあなたのタイプ別の快眠のコツや2012年に向け"新時代の眠り”についてお話しいただきます。またバスクリンの新感覚入浴剤「バスクリンカラダプラス AROMA SPARKLING」の秘めた効果的な入浴メソッドのご紹介も交えたQ&Aタイムでは、あなたの入浴や眠りについての疑問にお答えします。本イベントに読者20名様をご招待いたします。当日はスパ施設を自由にご利用できるほか、オリジナルデザートのサービスやお土産もご用意し、皆様からのご参加を待ちしております!


イベント会場となるのは、池袋サンシャインシティ向かいの大人のための大型スパ・リゾート「タイムズ スパ・レスタ」。612メートルからくみ上げられた久米島海洋深層水(海洋深層水濃縮ミネラル)を導入したスパやトリートメント、ボディケアや足ツボのほか、身体にやさしいフード&ドリンクを展開するレストランなど充実した設備が揃った都会のなかのリラクゼーション空間。

当日、三橋先生によるトークショー終了後には館内のスパ施設もあわせてご利用いただきご自由におくつろぎいただきます。


バスクリン独自のスプラッシュエア香法とオーガニックホホバオイルや天然精油(香料)などの天然成分を贅沢に配合した入浴剤「バスクリンカラダプラス AROMA SPARKLING」は、気分にメリハリをつけたい女性のための新感覚入浴剤。香料を高濃度で含むビーズが、入れた瞬間シュワッと発泡。フレッシュでボリュームのある香りが楽しめる。配合成分には肌の保湿に効果的なオーガニックホホバオイルが使われているから湯あがり後のお肌もしっとり仕上がって冬の乾燥肌対策にもおすすめ。

さらにアミノ酸とビタミンCが塩素を除去し肌への刺激も和らげてくれる。深い森の香りで気分を落ち着かせる「ミスティフォレスト」、搾りたての柚子の香り「フレッシュユズ」、エレガントなローズの香り「ローズモイスト」の3つ香りは、いずれも天然精油が用いられ上質なアロマバスを自宅で手軽に楽しめる。イベントに参加された皆様には特典としてこちらの3つの入浴剤のアソートセットをお持ち帰りいただきます。

■日時:2011年12月3日(土)
14:30開始(14:00受付開始)~16:00解散予定
会場:会場:タイムズスパ・レスタ 内レストラン
東京都豊島区東池袋4-25-9タイムズステーション池袋10F~12F(フロント11F)
参加費:無料
人数:20名
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきますのでご了承ください。また応募状況により参加募集を予定より早く締め切らせていただく場合がございますので、ご応募はお早めに。
特典:
・タイムズ スパ・レスタの館内施設利用(当日のみ有効)
・バスクリン新感覚入浴剤「バスクリンカラダプラス AROMA SPARKLING」アソートセットをプレゼント!

当日タイムテーブル
14:00  受付開始
14:30
・開演
・快眠セラピスト三橋美穂先生によるトークショー
・眠りと入浴の質を高めるQ&A
・スパ内レストラン(「バスクリンカラダプラス AROMA SPARKLING」をイメージしたスイーツとドリンクのサービス)
16:00頃 終了解散
※イベント終了後も館内を自由にご利用いただけます。

■当日の服装につきまして
イベント終了後に、ロッカーキー、館内着、タオルをお渡しします。イベント終了後館内をご利用いただくお客様は館内着にお着替えいただき、館内施設でおくつろぎ下さい。(リラックスウェア&素足)
※お靴や服につきましてはロッカーに預けるなど自己管理をお願い致します。紛失の際など、verita側は責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。

■応募方法

応募ボタンからお進みください。応募フォームが立ち上がりますので、必要事項をご記入のうえ送信してください。追ってこちらより当選された方には確認のメールをお送りします。当日は、受付にてお名前を確認させていただきます。
<イベントに関するお問い合わせ先>
株式会社カフェグルーヴ verita編集部
メールverita_live@cafegroove.com
電話 03-5771-6688

■お申し込みの際の注意事項
今回お送りいただいた情報は、本イベントとそれに関連したご連絡以外の目的で使用することはございません。また、これらの情報は業務委託のために発送委託関係社などへ開示される場合がございます。これらの会社は個人情報の秘密を保持する業務を負い、当社はそれ以外の目的で情報を使用することを禁止いたします。 プライバシーポリシーはこちらから。お申し込み内容の変更(キャンセル)はお受けしておりません。また、未成年者のご応募は受け付けておりませんのでご了承ください。 尚、お申し込みの際のご連絡先には携帯電話のメールアドレスは不可となります。ご注意ください。
必ず上記ご確認されてから、下の申し込みページへお進みください。
尚、お申込の際のご連絡先には携帯電話のメールアドレスは不可となりますのでご注意下さい。



※応募は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。


寝具メーカーで商品開発や眠りのアドバイザー、マーケティング、広報などを経験後、研究開発部門長を経て独立。心の環境、体の環境、睡眠の環境を整えることが快眠の3つの柱と考え、睡眠とストレス、食事、色彩、体操、呼吸法、寝具などとの関わりについて研究。専門的な知識を背景にしながらも、わかりやすく実践的なアドバイスには定評があり、テレビや雑誌等で活躍中。特に枕は、その人の頭を触っただけで、どんな枕が合うかすぐにわかるほど。
講演・執筆・個人相談のほか、ベッドメーカーのコンサルティングや、ホテルや旅館の客室コーディネイトなど、 企業の睡眠関連事業にも多く携わる。著書に『ねこに教わる快眠レッスン60』(PHP研究所)、『幸せを呼ぶ 快眠ヒーリング』(日本実業出版社)、『快眠セラピー』(KKロングセラーズ)など。快適な眠りと目覚めを誘導するナレーション入りCD『快眠メディテーション』(デラ/1890円)も好評発売中。

スリーピース・カフェ

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - verita Live! Vol.42 新感覚入浴剤「バスクリンカラダプラス AROMA SPARKLING」美と癒しのエナジーチャージ!アロマバスと眠りのすすめ Check