111116ivy_main
喧騒を離れた代官山の閑静な森の中、まるで「別荘」のようにゆったりとモダンな雰囲気が漂う「IVY PLACE(アイヴィープレイス)」が12月5日からオープン。ホリデーシーズンを控えたこの時期に、 新たな大人のための都会のレストランスポットが誕生する。

メニューは「グローバル・コンフォート・フード」をコンセプトに健康的で国籍にとらわれない料理が揃う。朝7時から深夜2時まで営業しており、カフェ・バー・ダイニングの3つの顔を持つここは、あなたのさまざまなライフスタイルのシーンに合わせ自由に利用できる。
モーニングにはアメリカの伝統的な朝を感じさせる「クラシックバターミルクパンケーキ」や自家製スムージーでくつろぎの朝食を過ごしたり、ランチには風そよぐ樹々を眺めながら日本初上陸の「フラットブレッドピザ」や気軽に友人とシェアできるタパスで憩いの時を過ごしたり、また夜には自家製のビールや豊富なワインセレクションとともに友人・恋人・家族など大切な人たちと語り合いながらディナーを楽しんでもいいだろう。
アンティーク家具が揃えられたシックでモダンな空間を味わいながら、開放感溢れるテラスで寛ぐこともできる。食事のクオリティもさることながら、ここでしか味わうことのできない楽しさと幸せの時間を提供してくれる。そんな大人のオアシス、レストラン「アイヴィープレイス」で、ぜひあなたも寛ぎのひとときを過ごしてみてはいかがだろうか。

111116ivy_sub

クラシックバターミルクパンケーキ 1,200円
フラットブレッドピザ 1,200円~


IVY PLACE(アイヴィープレイス)
東京都渋谷区猿楽町 16-15 DAIKANYAMA T-SITE GARDEN
TEL:03-6415-3232(11月24日 より開通)
営業時間: 7:00~26:00 (ラストオーダー25:00)
無休
開業日:2011年12 月 5日