201202aoyamahifuka
ビタミンCのパイオニア亀山先生が率いる青山ヒフ科クリニックから、皮膚のダメージを修復・改善し、肌の深部から潤いとハリのある肌に導く即効性抜群のカメヤマ式ノンニードルメソセラピーが登場。 今回新登場したのは低分子化したポリフェノールで非常に吸収性がよく、抗酸化・抗老化だけでなく、保湿やバリア機能を高めるといった多彩な作用を持つオリゴノールを用いた「オリゴミルクノンニードルコース」で、保湿、リフトアップ、毛穴縮小を叶える極上の美肌体験を味わうことができる。
さらにこのコースのために、青山ヒフ科クリニックの外用剤を初め、大豆由来の脂質やヒアルロン酸などを贅沢に入れて作ったスーパー保湿成分を同時に肌の深部に導入し、角質層まで働きかけキメの細かい潤いのある肌に導く。

201202aoyamahifuka2

これまでも青山ヒフ科クリニックのなかで最も人気の高いノンニードルメソセラピーは、電子穿孔法といって電気的に皮膚のバリアゾーンを一時的に開かせ、有効成分をたくさん導入する方法を用いて、皮膚の奥底まで濃厚な美容成分を大量導入する。レーザー治療と違い、痛みもなくダウンタイムもないので初めて美容エステを受ける方にも安心安全。春先から夏場にかけての日差しの強い時期には、シミを抑えるビタミンCやアミノ酸などを高濃度配合した美容成分を導入するリコピンノンニードルメソセラピーが大人気。今年は例年に比べ乾燥が厳しい気候のせいもあって新たに登場したオリゴミルクノンニードルコースは、これからの時期にぜひ受けてもらいたいメニューとなりそうだ。併せて2月8日に新発売となった「ケイパーフェクトモイスチャーミルク<肌トレ集中乳液>」(写真上右)でお肌のケアをすればよりコースの効果も持続する。

年末年始の暴飲暴食や忙しい毎日で肌に疲れが表れてくるこの時期、メイクの乗りが悪くなったと感じている方や、慢性的な疲れのためにフェイスラインがたるんでいる方にもおすすめ。施術後すぐに即効性を体感することができ肌が修復されることで、デイリーのスキンケアやメイクにかける時間もぐっと短縮するはず。どんな高級で良質なスキンケアやメイクアップアイテムも健康な肌の上だからこそ効果を発揮してくれるもの。ここぞという勝負の日の前にお肌の緊急レスキューにぜひ活用してみて。

青山ヒフ科クリニック
東京都港区北青山3-12-9 花茂ビル3F
Tel:03-5774-1281(完全予約制)
受付時間:11:00~20:00(土曜日~19:00)、第2・4日曜日12:00~17:00
休診日:木曜日・祝日・第1・3・5日曜日
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - お肌の緊急レスキューに肌の修復・改善! 冬の決定版オリゴミルクノンニードルメソセラピーで即効実感体験を Check