2012-06-25_233240
夏に向けて、ボディケアに余念のないこの季節、各コスメブランドから続々と新しいボディケアアイテムが登場している。 新発売となったボディケアアイテムのラインナップをみると、セルライトケア専用のジェル類や肌を滑らかに整えるためのボディスクラブ、そして部分痩せのためのスリミング剤など、シェイプアップアップのため各部位にアプローチするアイテムが多いことが分かる。確かにエイジレスな美しさを追求する女性にとって、パーフェクトなボディラインを維持し続けることは、フェイスのスキンケアに留まらず、全身の肌のハリやたるみ、乾燥までしっかりとケアすることが何よりも大切。でも、美と健康のあり方は心のあり様に基づいたトータルなものであるはずだ。女性の内面からにじみ出るインナービューティにまで気持ちを行き渡らせるセルフケアが求められるいま、大切なのは"形”だけだろうか。veritaがこの夏のボディケアアイテムのなかで注目したのは、ボディの外側に現れる"形"だけに留まらず、ホリスティックなアプローチによって心身ともにリフレッシュしながら、身体を労わってケアする新発想のボディケア。5月に待望の新発売となった「THREE AC」だ。ACラインを使ったトリートメント体験を通して、その効果効能についてご紹介したい。

"手当て”という発想から生まれた新ボディケアラインで
心身にホリスティックにアプローチ!


8787832

心・からだ・肌のバランスに着目しながら、肌が本来持っている“美しくなろうとする力”を積極的にサポートするというコンセプトで生まれたTHREEのスキンケア。日本の優れた原料を活用し、オーガニック認定原料を積極的に使用。遺伝子組み換え原料や合成香料・合成着色料、パラベンを使用せず、動物実験を行わない姿勢は、本物志向の女性に熱く支持されている。 誕生してわずか3年ながらも、すでに多くのファンを獲得しているTHREEの魅力はそれだけにとどまらない。女性が持つ美のポテンシャルを信じ、自然の恵みと科学の力の融合で驚くべき多機能なアプローチを実現したことから、豊かな香り、洗練されたテクスチャー、そして確かな効果が実感できると評判だ。つまり、本当に効果を実感できるコスメとして、女性たちの信頼を勝ち得ているのだ。 精油をはじめとした植物の力で、肌本来の力を呼び覚ますナチュラルなスキンケアはすでに話題となっているが、5月に誕生した待望のボディケアライン「THREE AC」は、そんなTHREEのブランドコンセプトを体現しながら、“手当て”という発想から生まれたボディケアラインで全身を通して心身に働きかける。ラインナップは、5月に新登場となったハーバル バスソープ AC、フット&レッグ トリートメント オイル AC、フルボディ エマルジョン ACにハンド&アーム クリーム ACを加えた4アイテム。現代を生きる女性たちを悩ませている数々の不調の原因ともされている滞りを、身近な手技であるマッサージによって改善し、セルフメンテナンスしていこうという提案だという。

フェイシャル、デコルテ&ヘッド、ひざ下からのフットマッサージで
リラクゼーション ボディケアの効果を体験!


先日、その実力のほどを試すことのできるトリートメントとして、フェイシャル、デコルテ&ヘッド、ひざ下からのフットマッサージを体験した。訪れたのは、西武渋谷店1階のTHREEカウンター。このサービスは、いわばTHREEのアイテムをスキンケアスペシャリストの施術によって体験できる期間限定の顧客向けトリートメント。開催は不定期ながら、商品の素晴らしさを最大限に生かすためにブランドが開発したメソッドを楽しめるとあって、情報を聞きつけたファンにより期間中の予約はいっぱいとのこと。THREEのスキンケアスペシャリストのトリートメントを通して、商品の効果的な使い方もよくわかるうえ、自分に合ったアイテム選びにも役に立つので、愛用者にはもちろん、新しいアイテムを試したいという人にもぴったりだ。
トリートメント体験レポートの続きはVol.2へ。

■THREE http://threecosmetics.com/
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ホリスティックなアプローチで心と身体を労わる本当のボディケア THREE ACトリートメント体験レポート Vol.1 Check