9893kna
日本有数の名水の湧き出る産地として知られる六甲。9月1日、六甲山の清らかな伏流水であふれ、豊かな大自然に恵まれた芦屋・奥池に、 スペインを代表するスキンケアブランド「Natura Bisse 」のプロフェッショナルトリートメントを堪能できるディスティネーションスパ「The Day Spa by Natura Bisse」が待望のグランドオープン。ナチュラビセのスピリットと芦屋・奥池に位置するThe Day Spaとのハーモニーが奏でる本物の心地よさが、都会生活で疲れた心と身体に完全なるリラクゼーションをもたらし、あなたを深く甘い眠りへといざなう。

日本では古代から身も心もそして魂をも清める“禊・みそぎ”という儀式があるのをご存じだろうか。六甲の天然水による“みそぎ” はすべてのものを洗い清めてくれる。The Day Spa by Natura Bisseでは、まずこのエステートに到着した時点で玄関先に用意している水瓶の六甲天然水を使用し、手を洗い禊をする。次にリビングエリアにて、本日のスケジュールレターをお読みいただきながらカウンセリング。そして、「MISOGI Bath Ritual」として、六甲の天然水を使用しているウェットエリアで、リラックスしながら疲れを取り除き、天然水による身体全体の浄化。その他、六甲の天然水を使用したウェルカムドリンクが用意されているなど、The Day Spa by Natura Bisseでは禊をコンセプトに、心身の浄化とともに、不要な古い角質も取り除くバスリチュアルを通して、六甲の大自然のエネルギーを体内に取り込み、訪れるだけで五感が目覚めていくようなスパ エクスペリエンスがあなたを待っているのだ。

09823lkknjas

気になるスパメニューには、完全なるリラクゼーションと深い眠りをもたらすパッケージ「スイートドリーム」や、太陽光線や環境汚染等によるダメージを受けた肌の回復力を高め、エイジングサインを見逃さずに予防していくパッケージ「メディテリアンデイドリーム」など、The Day Spa by Natura Bisseがおすすめするパケージが用意されているほか、カスタマイズされたNatura Bisse製品を贅沢に使用し、フェイスラインやホルモンバランスの崩れによって引き起こされる肌悩みにアプローチするフェイシャルトリートメント、Natura Bisseニューアロマオイルによる身体の気の流れを整えて深いリラックス効果をもたらすボディトリートメント、スクラブで肌の余分な角質を取り除いたり、肌に活力やうるおいを取り戻すボディケアが揃う。その日、その時の体調に合わせて、自分に必要なトリートメントを選択できるし、当日セラピストに相談して最適なメニューを提案してもらってもいい。日常から解き放たれて、自然のリズムで心身浄化できる新たな癒しのスポットとして注目したい。

■The Day Spa by Natura Bisse(ザ・デイ・スパby ナチュラ ビセ)
芦屋市奥池南町45-11
Tel:0797-388‐388
http://www.thedayspa.jp
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 六甲の自然パワーで心身浄化するディスティネーションスパ「The Day Spa by Natura Bissé」が芦屋・奥池に9月1日オープン Check