neikpjjs
そろそろ衣替えを考える季節。服を秋物に着替えるように、ネイルも秋仕様に着替えたいもの。すでに、ネイルの世界では、秋らしいシックな色使いのAWデザインが登場している。 常に人目にふれるハンドを秋色に着替えるのはもちろんだが、実は盲点となるのがフット。しっとりとしたオープントウの秋サンダルやブーツに意気揚々と履き替えたものの、何ともちぐはぐな夏色のネイルが覗いてしまったら大変だ。うっかりそんな失敗をしないためにも、手の指先よりも一足早く秋色に着替えたいもの。そこで、お邪魔したのが、「エサージュ」銀座店。昨年11月11日にオープンして以来、多彩なデザインと確かな技術、個別に区切られたゆったとりした空間で受けるサービスが好評だ。

写真上:アイブロウ施術風景

今回、同店が提案している2012年のAWデザインから選んだのは、ストーンの花が程よい存在感を主張する変形フレンチ。色は思い切りシックに、濃いパープルをチョイス。肌馴染みの良い抑え目のラメが美しいツヤ感を出していて、素足ならではの美しい足先を演出してくれる。この他、ドット、アニマル柄、カラーブロックを意識した幾何学模様など、トレンド感溢れるデザインが豊富。もちろんカラーは自分好みにセレクトし組み合わせられるので、こだわり派も納得だ。
23874
写真上:シックなディープパープルのネイル

これからの季節、足の露出機会は減るものの、秋はもちろん、冬でも指先をちら見せするデザインのシューズが多くなっている昨今だけに、季節に合った自分らしいフットネイルはもはや夏だけのものではない。秋冬だからこそ、いつもよりちょっと大胆で挑発的なデザインでネイルを楽しんでみるもの悪くないだろう。

今回訪れた「エサージュ」銀座店だが、実は3年前に眉毛とまつげ専門のデザインスタジオとしてオープンした表参道店の姉妹店舗であることを知る人も多いだろう。銀座店、表参道店とともに、ネイルメニューがスタートしたのはこの8月。これにより、「エサージュ」では目元から手先、足先までのこだわりのパーツケアがより充実することに。アイブロウスタイリング、カラーリング、アイラッシュエクステ、指をはじめとする各ボディパーツの脱毛や、理容師の資格を持ったスタッフによるシェービングなど安心かつ高技術の各種ケアも、ネイルと同時進行で受けられるので、効率よく一か所で綺麗を磨くことができると忙しい女性たちの間でも評判。きっとあなたにとっても、頼もしい存在となってくれること間違いなしだ。

まゆ毛、まつげ専門のデザインスタジオ「ecarg(エサージュ)」
エサージュ銀座店
東京都中央区銀座3-4-17 オプティカ7F
Tel:03-3562-0080
営業時間:平日11:00~22:00(最終受付21:00)
土日祝 11:00~19:00(最終受付18:00)
※コースにより最終受付が異なります
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 目元から足元までこだわりのパーツケアがかなう「エサージュ」銀座店 体験レポート Check