canon
時代がアナログからデジタルに移行することで私たちにとってカメラは、以前よりずっと身近な存在になった。いつでもどこでも撮りたいときにすぐにカメラに収めておきたい。そんなニーズが高まっている中で、私たちのヴィジュアル感度もますます高まっている。 中でも、ますます小型・軽量化して進化しているデジタル一眼レフカメラは、手軽に持ち歩き、旅行や運動会などさまざまなシーンで本格的な撮影を楽しむことができることから幅広いユーザー層から人気を集めている。

ホリデーシーズンを前に、新たなデジタルカメラの購入を考えている人も多いのでは? そこでオススメなのが、11月28日にキヤノンから新発売となった「EOS Kiss X7(ホワイト)」だ。これは今年4月に基本性能を高い水準で維持しながら、世界最小・最軽量のボディ(本体の重さは370g!)を実現した手のひらサイズの一眼レフカメラ「EOS Kiss X7」の新しいカラーバリエーション商品で、ボディに光沢を抑えた高品位なホワイト塗装を施すことで、一眼レフカメラにふさわしい高級感を保ちながら、軽快感がより引き立つデザインに仕上げられている。

約1800万画素CMOSセンサー&DIGIC 5の高画質、ライブビュー&動画撮影時の高速・高精度オートフォーカスがさらにワイドエリア化されて快適な使い心地。シーンに合わせてシャッターボタンを押すだけ。一眼レフカメラ初心者にやさしい設計なところも嬉しい。ウィンターシーズンのファッションにもしっくりくるホワイトカラーの新しい一眼レフで、毎日のさまざまな体験を美しく映し出してみては。verita読者1名様にキヤノン EOS Kiss X7(ホワイト)(市場価格でおよそ8万円)をプレゼント。

<プレゼント概要>
キヤノン EOS Kiss X7(ホワイト) 2013年11月28日発売、オープン価格

oubopress
※厳正な抽選の上、当選者には賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
※プレゼント応募期間:2013年12月25日~1月8日まで
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - お洒落なホワイトボディが新鮮! キヤノンの世界最小・最軽量デジタル一眼レフ「EOS Kiss X7(ホワイト)」(1名様) Check