midori
まるで本物の公園の芝生を切り出したかのような、ナチュラルテイストのハンドメイドのインテリア。これまでありそうでなかった、そんなグッドアイデアを形にしてくれたのが、ネットショップ「部屋とmidori」が販売するオリジナルグリーントレイだ。

このオリジナルグリーントレイ、名前を“midori”(みどり)といって、枯れ芝など5色の芝を散りばめて実にリアルな自然芝を表現している。ふさふさとした芝の上に、アクセサリーや小物、コスメなどいろいろなものを置くことができる。たとえば、よく手に入るコスメサンプルを一回で使い切れなかった時、パウダールームには立てかけておけるようなスペースって意外にないものだが、そんな時にグリーントレイがテンポラリースペース(仮置き場)としても活躍してくれる。

midori2

トレイの種類にはアルミと芝のコントラストが美しい“N”シリーズや、ウッドトレイを採用したmidori-Wシリーズ、ポリエスチレントレイを採用したmidori-Pシリーズがあり、長方形や正方形など、大小、さまざまなサイズのラインナップが揃う。いつも使ってる味気ないトレイをこれに変えてみたら、そのスペースがちょっとコージーな、いい感じになりそう。verita編集部エディターMのお部屋では、ヘアブラシの置き場所として活用中。毎朝のヘアスタイリングの時、グリーントレイに手を伸ばすと心地よい気分に。ぜひあなたもチェックしてみて。

■部屋とmidori
http://www.heyamidori.com
info@heyamidori.com
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - コージーなお部屋のTIPS! オリジナルハンドメイドのグリーントレイ 「部屋とmidori」 Check