kuma
生まれたてのベビーと産後のママのお肌は、ともにとてもデリケート。肌へのやさしさには人一倍気をつけたい。ナチュラルサイエンスの主力ブランド「ママ&キッズ ベビーライン」は、皮膚科専門医の協力を得て開発され、生まれたての赤ちゃんから敏感肌の大人まで使える低刺激性を実現した安心のシリーズ。数々の育児雑誌でママたちからのクチコミNo.1ブランドに輝いている。

赤ちゃんの肌にとって理想的な環境といわれる"ママのお腹の中"をお手本に、赤ちゃんを包む「胎脂」に近い保湿成分や「ベビーエマルジョン」、母の海と呼ばれる「羊水」の成分をモデルにした「8種のうるおいアミノ酸」は、高い抱水性と保水性を持ち、未成熟な赤ちゃんの肌のバリア機能をサポートしてくれる。さらに、無香料、無着色、弱酸性(低刺激)、パラベン無添加、鉱物油無添加、アルコール(エタノール)無添加、石油系界面活性剤無添加と、徹底した品質で信頼を集めている。⇒"赤ちゃんのスキンケアに関する予備知識"を併せてチェック!

今回、「ママ&キッズ」シリーズと、累計200万部以上の売り上げを誇る大人気絵本「くまのがっこう」がコラボレーションし、描きおろしのキャラクターがパッケージを楽しく飾る限定アイテムが新登場。12月1日(月)から店頭にて新発売となる。(通販は、10月中旬より発売中)「くまのがっこう」は、寄宿舎で暮らす12匹のくまの兄弟とその仲間たちのお話。2002年に絵本が発行されて以来、外国語にも翻訳され、世界中で愛されている絵本シリーズだ。
natural2
新登場のコラボアイテムは、上写真左の「ベビーミルキーローション(くまのがっこう)」(150mL、1,800円)、写真中央の「ベビーヘアシャンプー(くまのがっこう)」(350mL、1,350円)、写真右の「ベビー全身シャンプーフレイチェ(くまのがっこう)」(400mL、1,400円)の3アイテム。さらに「ベビーミルキークリーム(くまのがっこう)」(13g)がついた「ベビーギフトセット(くまのがっこう)」(4,300円)もオリジナル限定パッケージで登場。新生児から使えるアイテムだから、出産お祝いにもぴったり。

ナチュラルサイエンス ママ&キッズ
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ベビースキンケアでシェアNo.1の「ママ&キッズ ベビーライン」にコラボ限定アイテム登場 Check