organiclife
「あなたにとってオーガニックライフとは何ですか?」 日常的に当たり前の様に接している「ORGANIC」という言葉。改めてこう尋ねられると「ええ、と」と口ごもってしまうことになりそうだ。 自分にとって「オーガニックライフ」とは何だろう。そう問い直してみる時、これまで気づかなかった自分の暮らしぶりや心地よいことの基準、そしてその先に何を求めているかが見えてきそうだ。その一助となる一冊の本が、「Cosme Kitchen」「Biople by Cosme Kitchen」「F Organics」を展開するマッシュビューティーラボから12月6日(土)より発売される。

organiclife1
"オーガニックライフ"をテーマに、23人のオーガニック先駆者たちのインタビューをまとめた新刊本「THE ORGANIC LIFE Interviews」。カリフォルニアでジャムをつくっているジューン・テイラーや、サンフランシスコで人気のベーカリーのオーナー チャド・ロバートソン、ローコスメ「RMS Beauty」を創業したローズ・マリー スウゥフトなど、アメリカの各地でオーガニックやサステイナブルに関わりながら暮らす先駆者たちに「あなたにとってオーガニックライフとは何ですか?」と尋ねてみれば、答えはその人の考え方や生き方のスタンス、心地よく暮らすヒントなど、それぞれ。

フォトジェニックな写真と、ぜひお手本にしたくなる23人の先駆者たちのインタビューを収めた本書。ぜひ手にして、ホリデーシーズンにかけて、新たにはじまる一年の暮らしを想像しながらじっくりと読んでみたい。

「THE ORGANIC LIFE Interviews」
本体価格1,500円+税。全120頁
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 23人の先駆者が語るライフスタイルのエッセンス 「THE ORGNIC LIFE Interviews」 Check