bglen
肌のエイジングに合わせて、的確なコスメを選ぶのって、実はなかなか実践できていないもの。普段はオーガニックコスメを愛用していながらも、目元や口元、額や眉間にできてしまったシワにはプラスアルファでのケアが必要だと思っている人も多いのでは?

bglen0ケミカルコスメも日々進化している。必要な箇所に必要な成分を効果的に届けるため、肌への"浸透深度"に着目し、独自の浸透テクノロジーQuSomeを採用したスキンケア製品を展開しているのが b.glen(ビーグレン)だ。 シミ、しわ、ニキビ、毛穴といった細やかな肌悩みに対応する、分かりやすいソリューション型のスキンケアを提案してくれる。自分にとって必要なもの、改善したい肌悩みに合うプログラムの中から、美容液のみ単品でチョイスして投入することもできる。

昨年秋に発売された「QuSomeレチノA」は、刻まれたラインに翻弄されない進化系ビタミンA美容液と銘打った自信作。繊細で壊れやすいビタミンAを極小のカプセルで包み込むことで、成分が直接角層の奥に浸透。コクのある濃厚な美容液がダイレクトにシワにアプローチする。"浸透深度"に注目する b.glen ならではの使用感と実感を試せるアイテム。

bglen2■b.glen(ビーグレン) とは?
アメリカ医療界における浸透テクノロジーの第一人者、ブライアン・ケラーの画期的な技術とノウハウの結晶「QuSome」を美容に応用したのがビーグレンのスキンケア。QuSome粒子の大きさはナノサイズで、直径70~150ナノメートル。肌に届く浸透の深度をコントロールするスキンケア製品で肌悩みにアプローチするアイテムを展開している。
http://www.bglen.net/

写真右)ブライアン・ケラー氏。ビーグレンの創設者のひとりで、最高研究責任者。カリフォルニア大学サンフランシスコ校で薬学の博士号を取得し、その後、同校で臨床と研究に従事、教授として長年にわたり教鞭を振るう。現在は、ビバリーグレンラボラトリーズCSOとして研究開発をするかたわら、経皮デリバリーシステムの第一人者として世界中で研究活動を続けている。


今回、「QuSomeレチノA」(6,480円相当)を3名様にプレゼント。奮ってご応募ください。プレゼント応募は"こちら"から。
※プレゼント応募期間:2016年3月9日(水)~3月23日(水)まで。厳正な抽選の上、当選者には賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。