musiyoke
産前産後のママの身体がデリケートな時期のマイナートラブルの緩和に役立つ安全で高品質なメディカルハーブティーや、ママにもベビーにやさしいマッサージオイル、授乳中の乳頭ケアにも使える安心な成分の肌トラブルレスキュークリーム、赤ちゃんの敏感な皮膚を保護し安眠へ導く安眠用ナチュラルベビーオイルなどなど、 ママとベビーの健やかなライフスタイルをキープするのに役立つアイテムを提供しているマリエン薬局から、これからの季節に必携の秀逸アイテム「蚊よけサンケアクリーム」が登場。新生児から使える天然成分100%のナチュラルな自然の力で、デング熱やジカ熱など、蚊による脅威に対策を!(新生児から使えますが、赤ちゃんの顔のお肌はとてもデリケートなので、1歳未満の赤ちゃんには体のみのご使用がおすすめです)

マリエン薬局の「蚊よけサンケアクリーム」は、蚊よけはもちろん、紫外線対策、また万が一、蚊に刺されてしまっても、そのかゆみを抑える成分が配合されていてかゆみ止めにもなる、1つで3役を担う天然成分100%のマストハブなアイテムだ。毎年、夏季数量限定アイテムとして4月頃に発売されるのを心待ちにしているリピーターも多く、売り切れ必至の人気を誇っている。さらに今年は、処方が新しくなって「新・蚊よけサンケアクリーム SPF20」として再登場した。

「蚊よけサンケアクリーム」があれば、1本で虫よけ、日焼け止め、かゆみ止めの効果を持つから、重ね塗りなどによる肌の負担がなく、外出時の準備も楽。全成分が天然成分のみでつくられているため、万が一口に入ってしまっても安心。 薬効が認められたメディカルレベルの100%純正エッセンシャルオイルが配合されていて、安全性と蚊よけ効果の両方を最大限に高めている。 「天然成分は効かない」と感じている人にこそ使ってみてほしいアイテムだ。

<商品概要>「新・蚊よけサンケアクリーム SPF20」 35ml 2,980円、80ml 5,780円
■お問い合わせ先:ドイツ・マリエン薬局 自然療法ショップ
http://www.marienremedy.com/