bglen
“浸透深度”に着目したスキンケアブランド「b.glen(ビーグレン)」から、持続型保湿の効果を兼ね備えたエイジングケア化粧水が新登場。

今回、着目したのは、スキンケア成分の通リ道となる「角層」の状態によって、スキンケアの効果が左右されること。豊かなうるおいが「角層」の奥深くに狙いをさだめて浸透し、長時間とどまり続けることで、未体験のうるおいの“持続実感”をもたらす。そんな新発想から生まれた高機能化粧水「QuSome ローション」は、角層を整える複数のペプチドを配合し、17時間持続するうるおいで美肌をキープ。

テクスチャーは、みずみずしさの中に濃厚さを感じさせるような少しとろみのあるローションになっており、肌にのせた瞬間にすーっと浸透していくのを実感。さらりとしているのに、しっかり保湿。こわばりがちだった肌も、使うほどに柔らかく整えてくれる。そんな理想的な1本だ。さらに、後から使用するビーグレン製品との相乗効果で、スキンケア全体の効果を格段に高めることができそう。

今回、「QuSome ローション」を3名様にプレゼント。奮ってご応募ください。

<製品概要>「QuSome ローション」 化粧水、120mL 5,400円 (税込)]

■b.glen(ビーグレン) とは?
アメリカ医療界におけるDDS(ドラッグデリバリーシステム)の第一人者、ブライアン・ケラーの画期的な技術とノウハウの結晶、浸透テクノロジーの「QuSome®」を美容に応用したのがビーグレンのスキンケア。QuSome粒子の大きさはナノサイズで、直径70~150ナノメートル。肌に届く浸透の深度をコントロールするスキンケア製品で肌悩みにアプローチするアイテムを展開している。
http://www.bglen.net/


oubopress
※厳正な抽選の上、当選者には賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
※プレゼント応募期間:2016年10月6日(木)~10月20日(木)まで