fiji
南太平洋の楽園フィジーからやって来た、完全無添加のナチュラルミネラルウォーター「FIJI Water(フィジーウォーター)」は、美のミネラル「シリカ」含有量が世界トップクラスのシリカ天然水。海外セレブリティをはじめ、日本でも美容と健康に意識の高い美容家やシェフ、ドクターからも愛飲されている。

「シリカ」は、ケイ素+酸素でできている成分で、太古から地球上に存在し、土や砂、岩、植物、水、そして生物の体内にも含まれている。私たちの体にも水に溶けた状態で約29ppm存在すると言われ、亜鉛や鉄と同じくからだのあらゆる細胞に含まれる必須ミネラルで、カラダの土台をつくっている。具体的には、毛髪や爪、血管、骨、歯、関節、細胞壁、そして皮膚に多く含まれ、健康的な肌をつくる働きもしている。美容大国アメリカでは、シリカの美容ミネラルとして存在感により注目が集まっていて、年齢とともに減少するシリカを外から補うためにサプリやシリカ入りの水が人気となっているのだそう。

「FIJI Water」は、フィジーの大自然がはぐくんだ天然のシリカウォーターだ。その採水地は、フィジー諸島のビチレブ島にある、手つかずの熱帯雨林の地底深くに横たわる水源だ。熱帯雨林に降った豊かな雨が、火山岩層を通って地下水となり、数百年もの長い年月をかけてろ過され、シリカたっぷりのミネラルウォーターを作り出している。汲み上げられた水は、外気に一切触れることなくボトリングされ、あなたの手元に届く。

シリカがたっぷり含まれているから、驚くほどまろやかな味わい。常温でも飲みやすい軟水で、クレンズウォーターやグリーンスムージーとの相性も抜群。水素水と違い成分が安定しているので、加熱しても冷やしてもOK。ご飯を炊くのにもおすすめだ。すべての基になる大切な水。毎日の水を変えて、日々の美容と健康改善にトライしてみてはいかが?11月1日より、オリジナルのデスクトップカレンダーが必ずもらえるオータムキャンペーン2017を開催中。(11月11日正午まで)。併せてチェックしてみて。

今回、「FIJI Water」36本入りケースをverita読者3名様にプレゼント。奮ってご応募ください。

<製品概要>「FIJI Water」

■お問い合わせ先:株式会社インターパイロン(フィジーウォーター通販ショップ One and Only)
Tel:0120‐981‐958  平日10:00~18:00
http://fijiwater.oneandonly.jp/

oubopress
※厳正な抽選の上、当選者には賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
※プレゼント応募期間:2016年11月1日(火)~11月15日(火)まで