bagaboo
旅行に出かける際、旅の間に相棒となるキャリーバッグはどんな基準で選んでいる? ハードタイプ or ソフトタイプという選択肢の他に、これからは、引きずるタイプ or 押すタイプを加えなければならないかもしれない。

スタイリッシュで機能性が高く、絶大な人気を誇るベビーカーで知られるモビリティブランド「バガブー」から、"押す"をコンセプトにした画期的なスーツケース「バガブー ボクサー」が登場した。

デザインと機能性が融合したミニマルでスタイリッシュな出で立ちは、オランダ発のブランドならでは。そしてなめらかな走行性、驚くほど軽量で、押して運ぶという画期的な操作性を兼ね備えてる。用途に応じてサイズの異なるケースを連結させることで、荷物をひとつにまとめることができ、旅行の際に電車内や空港のセキュリティチェック、機内などでは、小型のケースを簡単に取り外して手荷物として持ち運べるなど、その場の状況に応じたラゲージのカスタマズが可能だ。これまでのトラベルバッグにはありそうでなかった機能も魅力だ。

bagaboo2
さらには、上着を留めておくゴムのストラップやクリック人tで取付でき、旅の必需品をまとめてしまえる収納ケース、普段はスーツケースのライナーとして、必要な時には広げてデイパックとして使える多目的ないなーバッグ、さまざまな持物をかけて置ける便利なフックなど、旅中のありとあらゆるニーズに対応するディテールが一揃いしている。2017年3月1日よりオンラインショップにて販売中。ぜひチェックを。

■Bugaboo
http://www.bugaboo.com/
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ベビーカーのように押して運ぶスーツケース バガブーより新登場! Check