ninble
カッターの新しい形、指にはめて使うカッター「ニンブル」が、東急ハンズ41店舗(名古屋・ANNEX店は除く)にて4月15日(土)から先行販売をスタートした。

ニンブルは、指にはめテープやラッピング、封筒などを簡単にカットできる今までにないユニークなフィンガーカッターだ。お料理をしながら食材パックを簡単に切ったり、何かをしながらでもすぐ簡単にカットできるので効率的。切れ味も抜群でストレスフリー。その割に、手のひらを滑らせても切れない、ちょっと不思議な「身体を切れない独自構造のカッター」なので、小さな子どもや老人の方でも安心して使うことができる。(ただし、誤飲やケガの恐れがある為、幼児・小さな子どもの利用には十分注意して使用すること。)柔軟な素材や工夫され星型の形にこだわり、親指から小指までどの指にもフィットするように作られている。

一度使ったら手放せない。そんなこれまでにありそうでなかった便利グッズだ。

ninble2 <商品概要> ニンブル
カラー:イエロー、商品素材:シリコンゴム、ABSとジルコニア・セラミック
東急ハンズ41店舗(名古屋・ANNEX店は除く)にて、4月15日(土)にて先行発売
東急ハンズ様取扱店舗 : http://www.tokyu-hands.co.jp/shoplist.html

beare.style