sepbeauty
プチプラコスメでありながらトレンディなアイテムを発信する韓国コスメブランドSEP BEAUTY(セップ ビューティ)が日本上陸。 発色のよいカラバリを揃えながらも爪に優しく、シールのようにはがせるリムーバーフリーのネイルが登場!プレイフルでネイルの楽しみを広げるSEPのネイルに注目!

この夏、日本上陸を果たす韓国で話題のSEP BEAUTYは、クリアな発色で肌には優しいプチプラブランド。韓国女子の心を鷲掴みにするこだわりは、デイリーユースにぴったりのサイズ感と価格感、グローバルカラートレンド会社との開発による洗練されたカラークリエイション、そして植物など自然由来成分を贅沢に配合し、パラベン・合成着色料など10~15成分フリーを実現しているアイテムのクオリティにある。

sepbeauty2そんなヘルシーメイクが叶うSEP BEAUTYの中でも今回、veritaが注目したのは6月1日(金)新発売の「リキッドステッカー」。シールのようにぺろっとはがせるので、その日の気分やファッションに合わせて手軽にネイルカラーが楽しめるところが好ポイント。ネイルカラーのカラーチェンジをもっと手軽に楽しみたいけど、リムーバーを使うたびに爪が痛むのが気になるという女子は多いはず。SEPのネイルなら、タルクやパラベン、香料などの10成分がフリーで、オメガ3やビタミンE、プロポリス、コラーゲンといった自然由来の美容成分配合なので、栄養を与えながら保湿してくれ、リムーバーを使わなくてもはがせる優れモノ。ネイル特有の匂いもフリーだ。

実際に使ってみると、ひと塗でも美しく発色、2、3度重ね付けすれば、パーフェクトなカラーリングが完成。はがすときは、甘皮の方かのネイルを爪先で起こして、指先に向かって優しくはがすだけで簡単に取ることができる。簡単にはがせるけれど、一度乾けば、日常の動作の中ではがれてきてしまうこともなさそうなので安心。既存の18色に加え、今回新たに登場するカラーは、マカロンのようなパステルカラーの全8色がラインナップ。ぜひチェックを。



<商品情報>
SEP BEAUTY リキッドステッカー 全8色 1,296円(税込み)
全国のLOFTにて展開。
■お問い合わせ:SEP BEAUTYお客様相談窓口
Tel:0120-06-5210
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - プレイフルに爪先をカラーチェンジ! シールのようにはがせてリムーバー不要のSEP BEAUTYが日本上陸 Check