cheese
選べて楽しいチーズキューブ「ベルキューブ」から、日本初の新フレーバー「カマンベールチーズ入り」が入った「チーズ好きのためのセレクト」が8月15日(水)より新発売となる。

「チーズ好きのためのセレクト」のシリーズは、チーズ好きのユーザーが選んだ上位3 フレーバーをアソートした人気商品。今回リニューアルして新登場の「チーズ好きのためのセレクト」では、新フレーバーの「カマンベールチーズ入り」と「香ばしいエメンタールチーズ風味」、「チェダーチーズ入り」の3種がアソートになっている。秋の行楽やおやつ・朝食・おつまみなど幅広いシーンで楽しめるフレーバー。またお酒が飲めない子どもも楽しめるので、子供たちと一緒のホームパーティにもおすすめ。

今回の新フレーバー登場と全商品パッケージリニューアルを記念して、verita読者3名様に「ベルキューブ チーズ好きのためのセレクト」をプレゼント。奮ってご応募ください。

cheese2
<ベルキューブとは?>
ベルキューブは、1960 年にフランスで開発されたチーズキューブで、50 年以上の間親しまれ続けている。日本では1983 年に登場し、現在ではフランスにある数十種類以上のフレーバーの中から日本人の嗜好に合ったフレーバーを選定し、販売して人気を博している。ベルキューブは、チーズの本場フランス直輸入。チェダー、ゴーダといった広く親しまれているチーズを使い、野菜や香辛料を練り込んだ、本格的な味わいのチーズキューブ。クリーミーでなめらかな口あたりとバラエティ豊かなフレーバー、さらに、キュートなひとくちサイズ、キラキラとしたカラフルな個包装が特徴的。

■お問い合わせ:ベル ジャポンお客様相談室
Tel:0120-914-263 月曜日~金曜日:9:30~17:30(祝日を除く)

oubopress
※厳正な抽選の上、当選者には賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
※プレゼント応募期間:2018年8月12日~8月26日まで
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 秋の行楽やホームパーティーのおつまみにも!「ベルキューブ チーズ好きのためのセレクト」(3名様) Check