chanelr
©CHANEL

シャネルの今秋の新作コレクション「ルージュ アリュール 2018」から、マットの世界観を軽やかに楽しむことができる新世代のリップカラー「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」が新登場。 唇にのせるとリクィッドの心地よさとともに、パウダーのようにやわらかに発色し、光をコントロールしてふんわりとした印象に仕上げる新感覚の注目アイテムだ。

「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」は、シリコン エラストマーが唇に立体感を生み出し、ソフト フォーカス効果によりふんわりとぼかしたようなやわらかでマットな質感をもたらしてくれる。さらに、極小のカラーピグメントとクリア カラーのエモリエント成分が、にごりのない明るい発色を実現。揮発成分を用いることなく保湿成分をたっぷりと取り入れることで、マットな仕上がりと快適な使用感を両立した。唇に心地よくフィットするソフトなパフ アプリケーターで使いやすく、持ち運びも便利。一度手にしたら、きっと手放せなくなること間違いなしの新感覚リップ。今秋のマストハブになるはず。

<商品情報>
「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」<リップスティック>4,536円(税込)
全6色展開
10月5日(金)発売

■お問い合わせ:シャネル カスタマーケア
Tel:0120-525‐519
chanel.com
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - マットな質感なのにパウダーのようなやわらかな印象の唇へ シャネルから新世代リップスティック登場! Check