komehada
“お米”と“発酵”の力で美しさを育むコーセープロビジョンの新発想スキンケア化粧品「米肌」から、これまでにない高保湿と健全な肌へのアプローチを叶える新美白化粧水と美白エッセンスが、3月1日(金)に新発売!

肌の美しさや見た目の年齢を大きく左右するシミやくすみ。肌に明るさを取り戻したいと美白に励むも、イマイチ効果が実感できないという人も多いはず。実は、美肌にいそしむ前に注目したいのが、肌の乾燥はメラニンの生成を活性化させてしまう上に、肌の健全なターンオーバーをも乱してしまうということ。今回新登場の「米肌 肌潤美白化粧水」と「米肌 肌潤美白エッセンス」は、美白に先立って解決すべき”乾燥”と”滞り”に注目した新アイテム。

ライスパワーNo.7とトラネキサム酸を、業界で初めてコラボレーションし、すーっとなじみ、うるおいとツヤに満ちた透明感あふれる肌へ導いてくれる。抜群の使用感は1年を通して使いやすい。多角的な美白アプローチに加えて、いかに肌をうるおすか、いかに健全な新陳代謝を促すかという点に着目した待望の美白米肌の新アイテムが、あなたの春肌をより一層輝かせてくれるはずだ。

verita読者2名様に「米肌 肌潤美白化粧水と肌潤美白エッセンス」をセットでプレゼント! 奮ってご応募ください。

<商品概要>
「米肌 肌潤美白化粧水」120mL 5,940円
「米肌 肌潤美白美白エッセンス」30ml 8,640円(税込)

■お問い合わせ:コーセープロビジョン株式会社
お客様問い合わせ窓口Tel:0120‐018‐755
米肌 公式Webサイト

oubopress
※厳正な抽選の上、当選者には賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
※プレゼント応募期間:2019年2月26日~3月12日まで
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - お米と発酵の力で肌潤う美白を 「米肌 肌潤美白化粧水と肌潤美白エッセンス」(2名様) Check