spaoxy
炭酸美容のパイオニア ドクターメディオンから、スプレータイプの進化型炭酸パック「スパオキシデュアルジェル」が新登場! 7月23日(火)発売となる。

海外のセレブやコスメフリークたちがこぞって取り入れる美容法として、今やすっかり定着した"炭酸美容"。炭酸美容のパイオニアであるドクターメディオンが誕生したのは、2006年。皮膚の専門家である医学博士・日置正人氏が患者の床ずれ治療のために、炭酸が代謝エネルギーの源となる酵素を引き出すことに着目したのが今から約25年前。そこから考案された炭酸パックを商品化した炭酸ジェルパック「スパオキシジェル」がそのはじまりだ。高濃度の炭酸を肌に塗布すると、血流を良くして新陳代謝を活性化する作用が、肌のくすみ、毛穴、ざらつきにアプローチ。まるでサロントリートメント後のようなハリツヤ肌に!という口コミから瞬く間にロングセラーアイテムとなった。

今回、新たに誕生した「スパオキシデュアルジェル」は、炭酸パックをより手軽にデイリーに使えるようスプレータイプに改善した新商品だ。炭酸パックは、2つの基材を混ぜ合わせることで炭酸を発生させるため、混ぜるのが面倒だったり、パックタイムが20分~30分と長めで、毎日使用するにはハードルが高いというユーザーの声があった。今回の新商品は、ボトルに2種類のジェルが別々に入っていて、スプレーすると同時に出てくる仕組み。手のひらで混ぜ合わせて5秒でOK。特許処方で新鮮な高濃度の炭酸ガスをジェルの中にギュッと閉じ込められ、パック時間も10分で完了。使いたい量だけワンプッシュで出せるので、顔全体はもちろん、ほうれい線やTゾーン、頬、デコルテといった気になる部分のパーツケアが可能だ。さらに厳選したブライトニング成分を贅沢に配合し、くすみをもたらすメラニン生成をブロック&デトックスしてくれる。

炭酸パックの愛用者も、まだ使ったことがない人も、忙しい毎日に炭酸美容を取り入れてその効果を実感してみて。

<商品概要>
「ドクターメディオン スパオキシデュアルジェル」3,672円(税込)
発売日:7月23日(火)
■お問い合わせ:株式会社メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ
大阪市淀川区新高3—10—14 メディオンビル3F
Tel:0120‐468‐121
https://www.dr-medion.net/

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 世界初!スプレーする炭酸パック「ドクターメディオン スパオキシデュアルジェル」発売 Check