エクスボーテ
これまでベースメイクにこだわり続けてきた<エクスボーテ>が、今を超える「女優肌®」をつくりあげるケアとして、プロのメイクアップアーティストが目指す、いつでもメイクが“映える肌”をつくることを実現する、「スキン・メイキング」を完成させました。



「エクスボーテ スキン・メイキング」の全7アイテムのラインナップには、「エクストラクレンジング」としてしっかり汚れを落とすジェルタイプや、手軽で便利な化粧水とクレンジングが一体となったふき取りのウォータータイプのなど、使う人のシーンやシチュエーションにあわせて好みのアイテムを使ったケアができます。

エクスボーテ

そして、イチ押しは汚れを落とした後に使うメイク用美容液「ビジョニックセラム」。擬似的なキメを作り出す「パウダートラップ※1」を配合しファンデーションが均一にのる肌に仕上げ、さらに潤いを与える水分保持成分「アミノフィット」の働きで、さっとひと塗りするだけでファンデーションがフィットしメイクも長持ちさせる優れたアイテム。

ひと塗りでこんなに違うものかと実感する、エクスボーテの自信のある肌へと高めるスキン・メイキングを体験してみてください。

■お問い合わせ先:株式会社マードゥレクス Tel:0120−36−1428 ■http://madrex.com