ニュクス,NUXE
Nature(自然)とLuxe(リュクス)の造語が名前の由来になっている「NUXE(ニュクス)」は、1957年フランスのパリで誕生したナチュラルコスメブランド。植物由来成分をベースに忙しい現代女性のための、五感を満たすテクスチャーと香り、肌への効果を実感できる製品が愛され続けている。



今回、9月16日に新たに登場となるのが、しっかりと水分を肌にとじこめてみずみずしい肌へ導く「クレームフレッシュ セラム」。上陸以来、人気の同ラインの保湿クリーム「クレームフレッシュ モイスチャライジング クリーム」の待望の美容液だ。まず、ザクロエキスが、肌の内側から水分を吸い上げる力を高め、肌に潤いを巡らせる。次に、配合された8種のボタニカルミルク、5種のプラントサップ、そしてセラムに新しく加わった「ボタニカルマイクロパッチ」が水分を補いつつ、 蒸発されるのを防いでくれる。そして、最後に「ボタニカルマイクロパッチ」と8種のボタニカルミルクが肌にうるおった水分ロスを抑える。この3つのステップによって、肌本来がもつ水分を蓄える力を植物の力で補う。

香りは柑橘系の4つのエッセンシャルオイルを配合した爽やかなアロマで、疲れた脳を心地よく刺激してくれる。軽やかで伸びのよいテクスチャーで、美容液として単体使いができるほか、もちろん同ラインのクリームをプラスしたり、また美白乳液や、エイジングケアのクリームをプラスしてもOK。夏に疲れた秋肌ケアにニュクスの新作を手にとってみてはいかが。

クレームフレッシュ セラム 30ml、¥6,720

■お問い合わせ先:ブルーベル・ジャパン株式会社 Tel: 03−5413−1070 ニュクス オフィシャルWebサイト