リゾナーレ
先日、verita Live! で募集し、大好評をいただいたverita読者限定ツアー「自然の恵みを堪能するアグリオーベルジュ」。出発を7月11日(日)に控え、追加で1組2名さまのお部屋を確保することができました! そこで急遽、今週末のツアーに参加可能な読者様1組2名を募集します。

リゾナーレ

左:リゾナーレ外観 右:オットセッテの高原イタリアン(イメージ)

豊かな自然に囲まれた洗練された設えで心身を健やかに浄化しパワーをチャージしてくれる八ヶ岳小淵沢高原のデザインホテル「リゾナーレ」。第34回目を迎えるverita Live! では、7月11日(日)〜12日(月)の一泊二日、「自然の恵みを堪能するアグリオーベルジュ」と題したスペシャルツアーを開催します! 野菜が最も生命力をたたえる夏の八ヶ岳で、野菜作りの達人の畑を訪れて生産者に出会い、丹精込めて作られたこだわり野菜の収穫体験をして、素材本来の味と変化を楽しみましょう。今回はリゾナーレとコラボして、verita読者だけのために充実した内容を盛り込んだ非常にお得なツアーです。ご応募はこちらの応募ボタンより、明日7月9日(金)中の締切りとなりますのでお早めにどうぞ。カップルでの参加も歓迎です。