ケサランパサラン,まつげエクステ
「まつげが短い」「ボリュームが少ない」など、目もとに関するあらゆる悩みを解消してくれる便利なまつげのエクステンション。目ヂカラをアップし、毎日のメイクの時間が大幅に短縮できることなどから一挙にブームに。

でもよくよく考えてみると「目もとの個性」は人それぞれ。顔の印象を大きく左右するパーツだからこそ、自分に似合っていない長さやボリューム感に不自然さを感じやすく、敬遠していた人もいるはず。

そんな方にこそ、ぜひおすすめしたい画期的なまつげエクステンションが「ケサランパサラン表参道店」のサロンに登場! 一人ひとりの目もとがもつ個性=魅力を引き出すまつげの「デザイン」に着目し、従来のまつげエクステンションのように既存のデザインや本数を選ぶだけのメニューとは違ったアプローチによって、自分にもっとも自然に似合う“オンリーワンのまつげ”を手に入れることができる。

この進化した「Eyelash Designing(まつげエクステンション)」の秘密は、独自のデザイン提案システムにある。まず、目やまぶたの形、まぶたの立体感、目の角度など一人ひとりの目もとを24つの要素にわたり徹底分析して、その結果導き出された8つの「スタンダードフォーム」に、自分がなりたいイメージなどの要望を加えてカスタマイズしてくれる。さらに、左右のバランスを整えつつ、ケサランパサランの多彩な技術を駆使して、隠れていた個性を活かした魅力的な目もとに変化させる。しかも、はじめからそうであったかのような自然さで。ラグジュアリーな空間でゆったりとくつろぎながら、自分の目もとの新しい魅力を発見してみて欲しい。

ケサランパサラン,まつげエクステ

■お問い合わせ:ケサランパサラン カスタマーセンター Tel 0120-187178 www.kesalanpatharan.co.jp 写真:2010年9月にオープンした表参道店