fashionnews20110811
“GO FORTH”―この言葉には、深刻な社会情勢の中、自分達の力を信じて前進しようとする人々への称賛と敬意、そして共により良い世界を創造していきたいという思いが込められている。138年というリーバイスの長い歴史の中で初となる、 世界24ヵ国同時展開のキャンペーン“GO FORTH”が遂に幕を開けた。

デジタル上で展開される60秒のテレビスポットを制作したのはドイツ人監督のラルフ・シュマーベルク氏。アメリカ詩人であり、思想家、短編小説家でもあるチャールズ・ブコウスキー氏の“The laughing Heart”を引用したその映像からは、希望と勇気を持って既成概念に立ち向かうベルリンの若者達の姿勢が垣間見える。その力強いメッセージは、現在のような状況に置かれた私達にも希望の光を与えてくれることだろう。

“GO FORTH”を体現するために、サンフランシスコ、ブリュッセル、バンガロー、香港、そして東京の世界5都市に、デザインセンターとなるクリエイティブハブが設立された。ここから革新的なデザインが世界中に発信されていくのだ。2012年のFWシーズンよりリリースされるプロダクトのテーマは、「変革のユニフォーム」。“GO FORTH”という概念と共に加速していくリーバイスから、どのようなプロダクトが届くのか今から楽しみだ。

■お問い合わせ先:リーバイ・ストラウス ジャパン株式会社 Tel:0120-099-501
http://levi.jp/
Levi'sR オフィシャルfacebook はこちら