110831base_main
女性なら誰しもが、陶器のように滑らかな肌に憧れるもの。塗った瞬間、プロがメイクしたかのようなキメ細かな透明美肌に仕上がる、ロレアル パリ発のメイク下地「ベース マジック」が、遂に日本にも上陸する。 毛穴に苦しむ欧米女性の間で大ヒットを記録したこのアイテム、欧米のロレアル パリではマスカラを抜いて一番売れているという事実からもその実力は窺い知れることだろう。

ファンデーションだけではカバーしきれない毛穴の開きや小じわ、キメの粗さなどをなめらかに整えてすべすべ肌をつくるのは、スフレのようなふわふわテクスチャー。ほんのりピンクパールのミネラルパウダーが、内側から発光するような自然な輝きを肌に加え、不自然なマット感のない明るい透明肌に仕上げる。表情の動きに合わせてストレッチするジェルベールや皮脂を吸収する効果のあるパウダーが、テカリや化粧くずれによる毛穴落ちをしっかり予防し、毛穴レス肌を長時間キープ。テカリや開き毛穴が気になるオイリータイプはTゾーンを中心に、たるみ毛穴やシワっぽさが気になる人は頬を中心にすーっとなじませるのがオススメだ。肌の凹凸にフィットし、一瞬で毛穴が目立たなくしてしまう「ベース マジック」。まるで魔法のような不思議なスフレ下地の実力を、ぜひ体感してみて。

ベース マッジク(部分用メイク下地) 1,680円(税込)
10月21日(金)発売予定


■お問い合わせ先:ロレアル パリ
お客様相談室 Tel:03-6911-8483