111101stoicbeauty_main
「断捨離」ブームがライフスタイル全般にまで広がりをみせる昨今。無駄を排除し、自分にとって本当に必要なものだけを取り入れようという生き方は、いまや共通する意識となった。 それは、女性の美意識においても当てはまること。必要なものだけを取り入れることで本来の美しさを引き出す、それがこれからの女性の美しい生き方となる。

その考え方に基づいた、女性の美しさを引き出す情報が満載のWEBサイト「HOTEL STOIC BEAUTY」では、先日【X’masまでに輝ける、私のための10講座】がスタートしたばかり。スキンケア・ボディケア・恋愛・食事・しぐさといったテーマごとに、各界のエキスパートが美の秘訣を徹底指南する。ミス・ユニバース・ジャパンの栄養コンサルタントとしても有名なエリカ・アンギャルさんの美を生み出す「食」講座や、女性誌や広告でも活躍するヘアメイクアーティスト、高橋里帆さん直伝の「クリスマスに輝く薄盛りメイク講座」など、一流の講師陣による充実のラインナップだ。すでに、「見た目」、「しぐさ」、「恋愛」の3講座を受講することができる。

クリスマスを1ヵ月半後に控え、自分磨きにも自然と拍車がかかる。全ての講座を受講すればクリスマスまでに自分磨きも完了だ。無料で受講できるだけでなく、テーマに沿ったプレゼントの抽選もある贅沢な10講座は必見だ。

HOTEL STOIC BEAUTY
facebook
Twitter