76764
冬場は、厚着になって肌の露出が少ないからと、ついつい怠りがちなムダ毛ケア。ところがパーティが増えるこの時期、上着を脱いだら気づかぬうちにムダ毛がこんなに!という事態にも陥りかねない。そんなこの時期、自宅で簡単にセルフケアできるアイテムがあれば・・・。 そんなあなたにおすすめしたいのが、自宅で安心して簡単に使用できる「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」。光技術を基にした革新的なスキンケアを提供するトリア・ビューティ・ジャパンから2005年に日本市場に登場して以来のロングセラー商品。アメリカでは、長期的なムダ毛の抑制効果があることも臨床的に証明され、家庭用レーザー脱毛器として唯一FDAを取得している商品だ。

「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」は、クリニックで使われているダイオードレーザーと同じ技術を採用。予約をとってサロンに通うよりも早く、ツルツルすべすべのお肌を手に入れることができる。レーザー脱毛だから肌への負担を最小限に抑えたムダ毛ケアが可能なところもポイントが高い。これひとつで、冬の間にも、ムダ毛の気にならないツルスベ肌を手に入れることができる。さらに今なら、2012年11月7日(水)より公式Webサイトにて限定色ピンクカラーが1500台の数量限定で発売中。ぜひチェックしてみて。

■お問い合わせトリア・ビューティお客様サポートセンター
フリーコール:0120-917-380(受付時間:10:00~19:00 月曜日~金曜日<祝日を除く>)
www.triabeauty.co.jp/
E-mail:info@triabeauty.co.jp