uruochi
忙しい一日の終わりに、「眠ってしまう前に、しっかりメイクを落とさないと・・・」と思いつつも、クレンジングに時間をかける余力が残っていないほどくたびれてしまっている、そんな経験って誰にでもあるのではないだろうか。

忙しいワーキングパーソンや育児・家事に忙しいママにとってお疲れ気味の時、クレンジング剤に求めたくなるのは"いかに早くメイクを落とせるか”だ。最近は、肌へのやさしさを考慮して保湿成分が配合されているクレンジングアイテムも登場している。スピード&保湿でメイクオフが可能なアイテムは、忙しい毎日を送る女性たちの救世主だ。

数あるクレンジングの中でも、ドラッグストアなどで気軽に手に入れることができ、即効でメイクオフできるのに、水のようなサラサラとしたテクスチャーで肌への負担も少ないと人気なのが、マンダムの「ビフェスタ うる落ち水クレンジングシリーズ」だ。化粧水由来の保湿性洗浄成分を配合し、メイク落としから化粧水までを1本ででき、2011年に発売以来、シリーズ累計で1,000万本を突破したヒット商品。「いつも使っている洗顔&クレンジングとは別にもう1本、実はこれも持っています」という美容業界関係者も多い。

今年の8月25日(月)にラインナップをリニューアルし、濃いメイクやくすみの原因になる古い角質までしっかり落すことができる上に、肌のうるおいをキープし、ふき取る際の摩擦を低減することで肌へのやさしさもアップした。帰宅直後の「とりあえず今すぐ、メイクオフしたい!」という欲求にするりと応えてくれる頼もしい1本。

今回、verita読者3名様に「うる落ち水クレンジング ローション ブライトアップ」と、うるおい効果が高く大判シートの「うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ」、ウォータープルーフマスカラもこすらず落とせる「うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー」の3点をセットでプレゼント! ブライドアップタイプは、保湿型ビタミンCと乳酸菌配合で、毛穴の黒ずみや汚れもすっきり落として透明感のある肌へ導いてくれると、ラインナップの中でも一番人気! ぜひ奮ってご応募ください。

<プレゼント概要>
・「うる落ち水クレンジング ローション ブライトアップ」300ml、1,000円相当
・「うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ」46枚、500円相当
・「うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー」145ml、850円相当 ※すべて税抜き価格
8月25日(月)新発売

■お問い合わせ先:(株)マンダムお客さま相談室 Tel:0120-37-3337
http://www.mandom.co.jp/

oubopress
※厳正な抽選の上、当選者には賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
※プレゼント応募期間:2014年月9日25日~10月9日まで